スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月26日

続・夕陽のガン

もじゃもじゃです!

夕陽のガン続編(笑)
独特のシルエットなので、バレバレですね・・



  

Posted by もじゃもじゃ  at 16:00Comments(0)FN5-7

2015年08月24日

夏休みの工作 その1



ルトワックの「戦略論」に苦戦中のもじゃもじゃですface04

さて、1日だけ取れた夏休みに工作をしました!
まずはFN5-7。
次回のエリオペに向けて、ロードランナー氏からごそっと分けて頂いた蛍光シールをリアサイトに貼ってみました。


かなり見やすくなりました!


シール貼っただけで工作か?と突っ込まれそうなので、第二弾はグロックレースガン編!お楽しみに!face08
  

Posted by もじゃもじゃ  at 16:00Comments(0)FN5-7