2015年05月30日

R.I.P.



献花
  

Posted by もじゃもじゃ  at 09:10Comments(0)

2015年05月27日

モダナイズド対決! 惨敗・・・・

幻のローライト教本を入手した もじゃもじゃです!


さて、アンリミでのモダナイズド対決ですが、惨敗でした・・・。
私がAK(KTR03)に10秒弱のタイム差で負けたこと。
そして、両者とも80秒台という情けないタイムだったこと。
全部ひっくるめて惨敗でした~face04







でも、参加したスクワッドが色物、いえスキモノ・スクワッドだったので、とても楽しかったです。
6発で撃ち終えられるのか?リボルバー、あ!普通のタクティカル・オートと思いきや何故かカートが華麗に舞ったり、見応えたっぷりのショットガン。
そしてアンリミと言えば、↓これですね~icon06








もう説明は不要かと。抜群の集客力でした!
来年はどんなデザインかな~??

さて、モダナイズド対決ぶりがあまりにも残念だったため、スピードシューティングに重いガンを持ち込むのはやめようと思っていたところへ、某ぽめらにあん氏がやって来て、「来年はマシンガンで参加しましょう!5人集まればOKなんです!」とのお誘い(笑)

う~ん・・・ホコリかぶってるミニミちゃん・・・。使ってあげたいな・・・・

まだまだ懲りないもじゃもじゃでした!


  

Posted by もじゃもじゃ  at 10:38Comments(2)FAL◎シューティングマッチ

2015年05月16日

モダナイズド対決! 前日

家飲みで二日酔いになった もじゃもじゃです!

さて、かなり放置しておりましたモダナイズド対決!
あ、もうお忘れですね(笑)
東西冷戦の象徴FALとAKの現代版で、対決をやろうという企画です。
これを明日アンリミテッドで行います!


共に重いFALとAKで、スピードシューティングにチャレンジするんですから、無謀ですねface04

敵方AKはKSCのガスブロの為、リコイル対策やらショートストローク対策やら着々と準備が進んでいる様子。


一方私FAL側は全く何もしておりません。(苦笑)

さて、明日のモダナイズド対決どうなることやら・・・・。
(実は終わった後の赤羽詣の方が楽しみだったりしてface02






  

Posted by もじゃもじゃ  at 10:39Comments(0)FAL◎シューティングマッチ

2015年05月06日

プレッシャーとの戦い PMC

GWだというのに、休みが1日しかないface07もじゃもじゃです!

先日ブルーターゲットでのPMCに参戦し、ようやく目標のフリー満射を達成しました。
虎穴堂ブログにはプレッシャーに負けたアンビについて書きましたので、こちらでは成功したフリーについて。

私はPMCにおいて、過去2~3回フリー満射まであと一枚というとこまで迫った事があります。
しかし、その時は4,5mで早々に撃ち損じがあり、気楽に撃っての結果でした。
今回は最初からフリー満射を目標としていたので、いつになく緊張し、動きがぎこちなく、スムーズさゼロ(笑)
感覚的に言えば、一枚一枚のターゲットに必死に食らいつくような感じでした。
1枚のターゲットに1発当てるだけなのに、ここまで苦労した覚えは今までありません。(笑)
普段マッチでもほとんど緊張しないので、久しぶりのマッチプレッシャーは重かったですね~face08

これでようやく、虎穴堂の絶対実力者マスターヨーダ氏とライバルと目するosamurai氏と同じクラスに辿り着きました。
まだまだ実力差は大きいですが、追いついた勢いで、次回kitボーイ戦頑張ります!




           冷や汗をぬぐったSATマガジンの手拭い。幸運の女神かな??
  

Posted by もじゃもじゃ  at 10:27Comments(0)◎シューティングマッチ