2014年12月22日

甘かった!PMC惨敗!

もじゃもじゃです!

昨日横浜にてPMCに参加してまいりました。
結果はトータル88枚で、残念ながら目標のマスター昇格は来年の楽しみとなってしまいましたicon11
フリー(両手撃ち)、アンビ(片手撃ち)とも課題が継続して残っており、来年の3月に向けて、仕切りなおしです。icon11

全体の成績、名人が出たか?につきましては、総帥石井氏のブログをお楽しみに!
http://takeoishii.militaryblog.jp/

さて、今回、ラインジャッジを務めまして、トップシューターの方々のシューティングを間近で拝見致しました。
そこで、疑問が湧き上がりました。
片手撃ちの場合、右から撃つのか左から撃つのか?という、まー、どうしようもない疑問ですが(笑)
これについては、また機会を改めて書きます。

さて、疲れて帰宅しまして、荷物をほどいた時に気がつきました。
まさか!に備えて、バックアップ用のガンを持参したつもりが、全然関係のないCZ75が(笑)
私オープンクラス(ダット使用)にグロックでエントリーしてましたので、ストックのCZ75では全くバックアップにならんのです・・・・face07
荷物重たかったな~icon08
甘かった!PMC惨敗!

普段はPC用ケースにスティール用のグロックが入ってるんだけど・・・(笑)




同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 12:14 │Comments(4)◎シューティングマッチ

この記事へのコメント
osmuraiさん

こちらこそ、ありがとうございました。ラインジャッジ貴重な体験でした!
この件は、虎穴堂のブログに改めて書きますね。

>もじゃもじゃさんは今年急激にプレート上手くなったと感じています。来年はイケんじゃね? (^_^)v

ありがとうございます。
いや~、去年の12月PMCでも同じことを思ったんですが(笑)
今年PMCは完全に足踏みでした。
来年の3月に向けて、お互いに頑張りましょう!!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2014年12月23日 10:24
どもです〜
ジャッジ作業ありがとうございました。

そうなんです。 ラインジャッジはトップシューターの一部始終を間近で見れる特等席でもあるのですよ
早速感じ取って頂けたようで嬉しいです(^o^)

もじゃもじゃさんは今年急激にプレート上手くなったと感じています。来年はイケんじゃね? (^_^)v
Posted by osamurai at 2014年12月22日 23:03
みっくん

いやお恥ずかしい(笑)
もしメインガンがトラブってたら、と思うと・・・・(笑)

来年JANPSに参戦するなら、3月と8月のPMCには是非参加を!
ご一緒しましょう!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2014年12月22日 16:47
もじゃさん

PMCお疲れさまでした!

CZで参戦されたんだと思ってましたよ~。
でも、メインガンが何事もなくてよかったですね!
Posted by みっくんみっくん at 2014年12月22日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。