2015年01月03日

ミイラとりが・・・・・

箱根駅伝を毎年楽しみにしてるもじゃもじゃです!祝!青学往路初優勝!face08

昨日、箱根駅伝を見ながら、のんびりと各種Gunのダットサイトのセッティングをしておりました。

こちらは昨年JANPSの会場で購入したタスコのプロポイント4。間借りしていた名人商店で、何を隠そう私が売り子をしておりました。(笑)
ミイラとりが・・・・・


名人商店はちょうどトイレに行く人たちが通る場所なので、お客さんがよく来てくれました。
来る人来る人が手に取ったり、じーっと見ていたのがプロポイント4。
大径のダットサイトがほしかった私もその一人でしたが、今回は何にも買わんぞ!と我慢しておりました。
ミイラとりが・・・・・


実は、私売り子にもかかわらず、商品知識ゼロ!(笑)
でも、さすがJANPSシューターさん達はよくご存知で、「これはいいよね~ダットがきれいで」、「4までが国内生産だったんだよね~」等々、教えてくださいます。
なんだか、逆にセールスされているようで、だんだん買いたくなってきました(笑)

マックさんまでやってきて、「これはいいですよね~」と押しの一言。(この模様はマックさんの動画に音声だけ入ってます)

トドメの一言は名人から、「某ノボリン氏が集めてるからね~、見つけたら買って行っちゃうよ絶対!」
恐る恐る某ノボリン氏の様子を見ると、準備に忙しい様子。今がチャンス!もう我慢できずに、買ってしまいました(笑)
あとで、某ノボリン氏に聞いたら、「絶対買ってた!」との力強い一言!
ミイラとりが・・・・・

いざ、お金を名人に払おうと思ったら、「あ!これはosamuraiさんのだから!」
そして、osamuraiさんはダットを売ったお金を元手に、別のダットサイトを買うという、ダットわらしべ長者となりましたとさ(終)







同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 10:14 │Comments(2)◎シューティングマッチJANPS

この記事へのコメント
そうなんです!
しかも持っていたのは、osamuraiさん。灯台下暗しでしたね~!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2015年01月04日 10:50
こいつのことかぁー!
オイラも欲しい~!
Posted by タイガーバーム at 2015年01月03日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。