2015年01月21日

アメリカンFAL 地味に調整中

がんばれ!全豪・錦織選手! 
もじゃもじゃです!

さて、先日アメFALにスリングを新調し、今回はスリングアダプターを装着しました。

元々マズル付近にあったフロントの装着位置を、ハンドガードの後端まで下げました。
理由は、ハンドガード左側に装着したライト類と干渉しないようにする為。
取付位置を上側にする事で、ボルト・ハンドルとの干渉も避けられました。
アメリカンFAL 地味に調整中


まだ、スリングのねじれ等、2,3問題があるんですが、
少しずつ解消して行く予定です。
アメリカンFAL 地味に調整中


スリングをつけてからよく撃つんですが、よく当たります。P90と比べて。
P90も委託で撃てば、アメFALと同等の精度(距離4~6m)
しかし、アメFALの方が感覚的に撃ちやすく、思った所に弾が当たるんですね~face08

P90の方が撃った弾数、手にした時間は圧倒的に多いので、馴染んでいるのはP90。
何だか不思議だな~~複雑な気持ちだな~~face08




同じカテゴリー(◎Gun)の記事
 ドロー練習再開! (2017-09-22 11:28)
 CZ75 塗装終了! (2017-09-15 08:24)
 CZ75塗装 その5 (2017-09-12 11:28)
 CZ75 塗装 その4 (2017-09-07 11:20)
 KSC CZ75 Short Rail HWって冷たいの?? (2017-09-06 11:28)
 CZ75 塗装 その3 (2017-08-31 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 16:33 │Comments(2)◎GunFAL

この記事へのコメント
osamuraiさん

次々回エリオペに向けての、気の長~い調整です(笑)
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2015年01月23日 07:23
エリオペに向けての調整? お疲れ様です(^O^) FAL参戦楽しみにしてまーす
Posted by osamurai at 2015年01月22日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。