2015年02月14日

JANPS練習会 at Blue Target

1年ぶりに歯医者に行ったもじゃもじゃです!

明日は戸田のBlue Targetさんで、今年最初のJANPS練習会です。
ブルタゲさんでのJANPS練習会は、フリーダムアートのドクターあみーご氏主催
本戦まで、まだ8~9ヶ月あるのだが、スタートは早い方が良い。face01

ブルタゲさんでのJANPS練習会は、あみーご氏主催だけあって、グロックが多数派でハイキャパは少数派というのが、面白いところ。
今に電動が主流になる日も近いかも・・・・

私のGunは昨年暮れのプレートマスターから、ほとんど変わってません。
ダットサイトをサイトロンのSD30からSD33に早く変更して、ムーバー用秘密兵器を試したいのだが、まだ入手できてない。明日はバリケードがメインかな~?

また、チャンバーパッキンの辛口なまこは、1年ほど使って、ささくれだっているのだが、弾道に影響がないのでそのまま使っている。いつまで、もつんだろう?

明日は昨年の課題を確認しつつ、人間の試運転かな~?
あまり調子がよくなかったら、歯のせいにしよう(笑)


JANPS練習会 at Blue Target











同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 16:15 │Comments(0)◎シューティングマッチJANPS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。