2015年04月18日

JANPS 練習会は明日です!

アルゼンチンGPの予選が気になる もじゃもじゃです!

明日は久しぶりの、フリーダムアートのドクターあみ~ご氏主催のJANPS練習会です。

練習会に備えて、少~しドロー練習をしました。
で、発見しました!初弾のエイミングを少~し速くするコツを!
コツと言っても、ガンを気持ち高めに上げる程度のもので、私にしか効果はナイモノです。

でも、私にとってはこれがシューティングの一番楽しいトコでもあります。
自分のシューティングが一歩一歩進んで行くのを実感できるのが楽しいんです。
もちろん、進んでいるか否かは成績が証明しますので、明日にならないと効果のあるモノなのかは分かりません。
そんな意味でも、明日が楽しみです!


JANPS 練習会は明日です!






同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 10:33 │Comments(0)◎シューティングマッチJANPS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。