2015年04月24日

JANPS練習会 ムーバー進歩?

明日発売のMJマガジンが楽しみな もじゃもじゃです!

さて、先日ブルーターゲットで開催されたフリーダムアート ドクターあみ~ご氏主催のJANPS練習会に参加しました。
JANPS練習会 ムーバー進歩?


今回収穫だったのは、簡単には上手くならないと思っていたムーバーで少し進歩があったこと。
他の参加者の方を見ていると、フォロースルーが必ずあるのですが、私はなし。
で、今回はフォロースルーを意識してやってみたところ、かなりバラけていた着弾の上下のブレが少なくなりました。
今までフォロースルーがなかったって事は、サイトがあった瞬間に弾をバラまいていたのかと・・(笑)
JANPS練習会 ムーバー進歩?


また、バリケードでもあみ~ご氏の指摘で進展がありました。
右利きの私は左バリケードの体勢がきつく、着弾も右に比べるとバラけていました。
そこで、ダットを左眼で見るように変えたところ、体勢も楽!着弾もまとまりましたface02
あみ~ご氏はじめ参加者の方々にはいつもアドバイスを頂いており、感謝です!
JANPS練習会 ムーバー進歩?


JANPS練習会 ムーバー進歩?


JANPS練習会 ムーバー進歩?


蛇足ですが、ダットをマスターアイでない左眼で見るのは、エリオペ練習でやったので違和感がありませんでした。
最近、エリオペの奥深さをあちこちで体感しております。夏には参加しよっと!

JANPS練習会 ムーバー進歩?


あみ~ご氏の実験材料?マルイのUSPコンパクト。これは楽しい!1丁ほしいですface08






同じカテゴリー(JANPS)の記事
 ドロー練習再開! (2017-09-22 11:28)
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 KSC BB弾ゲージ (2017-07-19 11:28)
 #46 シンクロニシティ (2017-07-18 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 09:55 │Comments(0)JANPS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。