2015年05月27日

モダナイズド対決! 惨敗・・・・

幻のローライト教本を入手した もじゃもじゃです!
モダナイズド対決! 惨敗・・・・


さて、アンリミでのモダナイズド対決ですが、惨敗でした・・・。
私がAK(KTR03)に10秒弱のタイム差で負けたこと。
そして、両者とも80秒台という情けないタイムだったこと。
全部ひっくるめて惨敗でした~face04
モダナイズド対決! 惨敗・・・・


モダナイズド対決! 惨敗・・・・


モダナイズド対決! 惨敗・・・・



でも、参加したスクワッドが色物、いえスキモノ・スクワッドだったので、とても楽しかったです。
6発で撃ち終えられるのか?リボルバー、あ!普通のタクティカル・オートと思いきや何故かカートが華麗に舞ったり、見応えたっぷりのショットガン。
そしてアンリミと言えば、↓これですね~icon06
モダナイズド対決! 惨敗・・・・




モダナイズド対決! 惨敗・・・・


モダナイズド対決! 惨敗・・・・


もう説明は不要かと。抜群の集客力でした!
来年はどんなデザインかな~??

さて、モダナイズド対決ぶりがあまりにも残念だったため、スピードシューティングに重いガンを持ち込むのはやめようと思っていたところへ、某ぽめらにあん氏がやって来て、「来年はマシンガンで参加しましょう!5人集まればOKなんです!」とのお誘い(笑)

う~ん・・・ホコリかぶってるミニミちゃん・・・。使ってあげたいな・・・・

まだまだ懲りないもじゃもじゃでした!






同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 10:38 │Comments(2)◎シューティングマッチFAL

この記事へのコメント
MMS typeD様

いや~かっこよかったですよ!
計算されたかのように(笑)、最後の一枚をロードして仕留めるシーンは、何回見ても飽きなかったですよ。
来年もよろしくお願いします。

ミニミね~ ・・・・・・・・・・・
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2015年05月29日 07:54
先日はお疲れ様でした。
色物スクワッドにようこそ!(^^;
来年のミニミ対決、楽しみにしております。(=゚ω゚)ノ
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2015年05月27日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。