2015年07月17日

FirstLight トマホーク!

暑さに負けず毎日トマホークを持ち歩いているもじゃもじゃです!

トマホークって言っても、斧ではなく巡航ミサイルでもなく、ライトです。
アメリカのファーストライト社のユニークなライトの中でもベーシックなモデルです。
FirstLight トマホーク!


このライトの特徴はL字型のボディと各種スイッチによる切り替え。
スイッチが3つもあって、2度押しだの、2つ同時に押すだので、3色の光を自由に操れる!のか??

写真が1枚しかないので、今日はこれまで!
次回詳細レポート予定!
やっぱり暑さに負けてる・・・・icon01





同じカテゴリー(フラッシュ・ライト)の記事
 赤羽コンバット!導師不在編 (2015-09-26 13:51)
 ファーストライト トマホーク ホルスター編 (2015-08-12 01:00)
 FirstLight  トマホーク3 (2015-07-22 21:04)
 FirstLight トマホーク2 (2015-07-19 10:45)
 幻のローライト教本 (2015-06-22 16:30)
 G2Z きれてな~い (2015-06-18 20:20)

Posted by もじゃもじゃ  at 15:59 │Comments(3)フラッシュ・ライト

この記事へのコメント
失礼しました!トマホークと読んだのにいつのまにかTマックスと打っていました。
トマホークですよね!シリーズは、LP、GP、ST、MCB、MCG、LEでしたっけ?また間違っていたらすみません。
だ・か・ら!早くおせ~て!!
Posted by タイガーバーム at 2015年07月18日 23:39
タイガーバームさん
お、落ち着いてください(笑)Tマックスじゃなくて、トマホークですよ!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2015年07月18日 08:48
えっ!
もしかして、TマックスNV?
私も最近ファーストライト気になっていました!
じら~さないで、早く操作方法、使い勝手などはっぴょして~!
Posted by タイガーバーム at 2015年07月18日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。