2015年09月26日

赤羽コンバット!導師不在編

もじゃもじゃです!

理由あって導師不在のコンバットを、赤羽フロンティアさんで先週決行。
JSCに理由あって参加できなかったよっちゃん、4さん、Sさん、私の4名で、5toGoもどきのスピードシューティングやら、プレートやら、IPSCもどきのコースやらを作って遊びました~face02

面白かったのはコースメイク。基本的なコースを4さんが作り、それをどんどん難しく(いやらしく?)するような方向で変えて行き、狙い通りにミスすると喜び、自分がミスすると笑ってごまかす(笑)
時間があれば、参加者皆で、あーでもない、こーでもないとワイワイやりながらコース作りから始めるのも楽しいかも。
赤羽コンバット!導師不在編


どちらかと言うとハンドガン寄りのコースが多かった為、89式メインのよっちゃんにはタフでしたが、相変わらず笑いをとりながらも「89式に慣れて上手くなる!」という今までにない決意が感じられました。
長いブランクから復帰のSさんは、華麗に舞う必殺の片手撃ちでトップタイムを叩き出すなど、長い眠りから覚めそうな予感。
4さんは相変わらずの安定感で、来年用のレースガンをテストしてました。ダットサイトいいね~face08

私は、グロックレースガンとCZ75のテストが主目的。どちらも問題なく使えそうで嬉しい限り。
赤羽コンバット!導師不在編



また、誰も関心を示さなかったけど(笑)、ファーストライトのトマホークを使ってローライト下でコースを回ってみました。
まったく違和感なく使えたのが、ちょっと意外でした。これも使えるね!

理由あって不在だった導師復帰の際には、また参加して楽しみたいです!
でも、11月まではJANPS練習に専念かな~face07

画像提供はSさんでした!ありがとうございました!




同じカテゴリー(◎Gun)の記事
 ドロー練習再開! (2017-09-22 11:28)
 CZ75 塗装終了! (2017-09-15 08:24)
 CZ75塗装 その5 (2017-09-12 11:28)
 CZ75 塗装 その4 (2017-09-07 11:20)
 KSC CZ75 Short Rail HWって冷たいの?? (2017-09-06 11:28)
 CZ75 塗装 その3 (2017-08-31 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 13:51 │Comments(4)◎GunCZ75グロックフラッシュ・ライト

この記事へのコメント
どSじゃないSさん

ご心配なく~(苦笑)
ローライトの難しいステージ考えましょうかって事だけで、別にムチやらローソクやらを持ち出すステージを作るわけではありません。(笑)
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2015年09月28日 10:46
もじゃもじゃさんもJINNちゃんも話が危ない方向に向かっているけど^^;大丈夫?ちょっと心配になったもので…(^-^)/
Posted by どSじゃない、Sより at 2015年09月28日 08:02
ステージ作りって性格でるね~(笑)
ドSなステージ俺も考えたい(笑)
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2015年09月27日 13:32
赤羽コンバット良いな〜!^_^
トマホークが使い物にならないドSローライトステージ考えましょうか?^_^
Posted by JINNJINN at 2015年09月26日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。