2015年11月06日

掛川は寒いのか?

明日はいよいよ掛川のもじゃもじゃです!
JANPS本番前最後の練習を赤羽フロンティアさんのシューティングレンジで行いました。

前回初弾のスピードが遅いことにショックを受け、焦って初弾練習ばかりになりそうなところをグッと堪えて、プレート、プラクティコゥ、バリケードの対策を行いました。
掛川は寒いのか?



最初にコールドでプレート練習。結果、4枚落としface07
4mではタイムもオーバーしていそうで、不安な立ち上がり(笑)
掛川は寒いのか?


レンタルのマルイ・ハイキャパ・ゴールドで遊んで気を落ち着け、初弾練習。
あれ?やっぱり初弾練習やってる(笑)
1.2秒後半は出たが、アベレージは1.4秒台。
プレート4mとプラクティコウ4mに不安が・・・・。
しかし、プラクティコウ・4mウィークとバリケードはなんとかまとめられそうになってきた。

最後に軽くバリケード練習をやったら、あっと言う間に1時間30分経ってしまい、時間切れ。

今回はサポートハンドのグリップを課題としてマッチに臨むハズが、スピードに不安がある為、ちょっとおざなりになっている。face04
さて、本番はどうなることやら!?
次回本ブログで報告致します!

掛川は寒いのか?





同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 12:30 │Comments(0)◎シューティングマッチJANPS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。