2015年11月20日

2016 JANPSに向けて!

ほろ酔い気分のもじゃもじゃです!

JANPS本戦!惨敗でした~face07
昨年よりも70点近く落とし、プレートに至っては40枚に届かないという不甲斐なさ・・・
付け刃の練習では、やはりダメでした~face04

「正しいグリップ」もいざ本番が始まるとどこへやら・・・(苦笑)
ようやく最終ステージのプラクティコゥになって思い出す始末。

全く練習できなかったムーバーで、なぜか昨年の成績を少し上回り、一番練習したプレートがダメダメという結果を受け、すでに心は2016年のJANPSへ向かっております!

もう来年の目標はただ一つ!
プレートのクリーンのみ!
(と書きつつ、ムーバーの4、5m攻略のヒントを得て、色気出してますが)

来年も短期集中練習はできそうにないので、助走期間を長く取ってブラッシュアップして行きます!
ガンバリマス!face03



2016 JANPSに向けて!




同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 20:19 │Comments(0)◎シューティングマッチJANPS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。