2016年02月03日

CZ75 なぜか?フルオート

最近、空海に興味があるもじゃもじゃです!
西新井大師でも行ってみようかな~

さて、マガジン管理の杜撰さから、うまく使いこなせなかったKSCのCZ75システム7。
ようやくタクティカルには使えるようになってきた。

が、また問題がface04
マグを人肌程度に暖めて、スライド・ホールドオープン状態でマグチェン。
セフティONのまま、スライドリリースすると、ものの見事にフルオートface08

トリガーを引いての射撃中にフルオートになったことはなく、原因不明。
危険なので、対策できるまでは外出禁止だな・・・
シーゼッターへの道は遥かに遠い・・・・

CZ75 なぜか?フルオート







同じカテゴリー(◎Gun)の記事
 ドロー練習再開! (2017-09-22 11:28)
 CZ75 塗装終了! (2017-09-15 08:24)
 CZ75塗装 その5 (2017-09-12 11:28)
 CZ75 塗装 その4 (2017-09-07 11:20)
 KSC CZ75 Short Rail HWって冷たいの?? (2017-09-06 11:28)
 CZ75 塗装 その3 (2017-08-31 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 12:40 │Comments(0)◎GunCZ75

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。