2016年03月09日

合格点!

今さらですが・・・・・
「スターウォーズ フォースの覚醒」見に行ってきました!face08

前売り券買っていたもののボーっとしている間に、上映終了が今週の金曜日と知り、慌てて近所の映画館へ。
夜9時スタートで、小さいスクリーンに5~6名のお客さん。終了が12時前だから仕方ないか?

作品の出来は、賛否両論あるものの、個人的には合格点かと。
過去6作はすべて見ており、グッズもいくつか持っている浅いファンとして、新3部作の導入部としては良いかと。
ま、先発投手が3回までとりあえず無失点に抑えた、という感じですかね。

主役の女の子が凛々しくて◎。
敵役が軟弱そうなのは、この後意味がありそうな?
続編にはベニチオ・デルトロが出演するそうなので、悪は充実しそうです。

本作にはボンド役のあの人も、間抜けな役で出ているとか(笑)
ファンが多い作品ならではですね~face02

続編はう~んとダークに作ってもらって、新3部作に深みを与えてもらいたいところ。
フォースとはなんぞや?に焦点当ててくれると個人的には嬉しいな!
ニュータイプあってのガンダム、フォースあってのスターウォーズですからね!



合格点!






同じカテゴリー(映画)の記事
 今さら映画館:番外編「ダンケルク」 (2017-09-20 11:28)
 今さらヒロイン♡ ラクウェル・ウェルチさん (2017-09-13 11:28)
 今さらヒロイン♡ ジェシカ・ラング (2017-08-19 08:55)
 今さら映画館 スターウォーズ・ローグワン (2017-08-16 11:28)
 ♡今さらヒロイン♡ ジャクリーン・ビセット (2017-06-28 11:28)
 今さら映画館「ビジット」 (2017-06-14 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 12:10 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。