2016年07月14日

グロック トリガープル

もじゃもじゃです!

いよいよ今週末は日本一の早撃ちを決めるJSC(ジャパン・スティール・チャレンジ)が開催されます!
来年は参加したいので、今からガン作りです。

ベースはマルイ・グロック26。フリーダムアートさんのアサルト・フレームとアキュコンプでカスタムしております。
今現在、トリガーの戻り不足と糾弾不良の症状が出ており、随時対応中です。(つまり気が向いたらやるということ(笑))

もじゃもじゃレースガンは、もじゃもじゃカップガンのバックアップという役目も負っているので、なるべく両機とも同じフィーリングにしておきたい。
比べてみると、レースガンの方がトリガーが重い、スライドが重い。
おそらくハンマースプリングがノーマルのままなので、70%のハンマースプリングに交換の予定です。あとは、ハンマーも、スライドとの抵抗が少なくなるゼロハンマーに交換予定。
これで両機同じフィーリングになってくれるはず・・・。

もじゃもじゃ、ポン付けできるパーツの交換程度しかしませんけど、楽しいし、いじる度に自分のレースガンへの愛着がわきますface01
交換したらまたレポートしますね!(後になって検索したら70%スプリングはどこのお店も入荷待ちでした・・・・)
グロック トリガープル








同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)◎シューティングマッチ◎Gunグロック

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。