2017年05月30日

要 猛練習!エリオペ練習会

もじゃもじゃです!

久しぶりにエリオペ(エリート・オペレーターズ)タゲ1さんでの練習会に参加してきました!
エリオペはロングガンとハンドガンでプレートを倒すシンプルな競技。
もじゃもじゃこんな装備で参加してきました。
要 猛練習!エリオペ練習会


結果はうーーーんface04
要 猛練習です。ライフルもハンドガンもどっちもダメでした。
ハンドガンは以前のFN5-7よりもレスポンスがいいので、撃ち込めば良くなりそうです。
しかし、P90は頻度は減ったが、相変わらずフライヤーが出ておりますface07
何が原因なのかな~??

本戦は6月11日!
さて、どうなることやら??




同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(2)◎シューティングマッチ◎GunCZ P09P90

この記事へのコメント
T兄さん 練習会のセッティングお疲れさまでした。頑張ってロングガンなんとかします!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2017年06月01日 07:30
当日はお疲れ様でした
次回6月11日の本戦もよろしくお願いします(^^)/
Posted by T兄T兄 at 2017年05月31日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。