2017年07月07日

Arms8月号と「Racers」

もじゃもじゃです!

たまに購入するArmsMagazine。アイドルを前面に押しだしてはいるが、ヨーロッパ系の記事やコンバットから移籍してきたヒロ・ソガさんの記事が載っていて侮れない。
今号はショットガン特集なので、買ってみた。現在購入できるエアガンのショットガン紹介には、残念ながらマルゼンは出ていませんでした。ショボン・・・・・。

同じ趣味の棚にあった「Racers」はあのelf特集。もうジャケ買いしました。(ジャケ買いってもう死語かな??)
実はGP500からのelfの記憶しかないのだが、なぜか表紙のelf(耐久レーサー)にも見覚えがあり・・・。その理由は「ふたり鷹」でした!新谷かおる先生のインタビューも載ってました。
それにしても、elfの設計・開発を行ったコルタンツのインタビューは泣かせる!本田宗一郎は偉大だ・・・・。
80年代バイクブームの洗礼を受けた方はぜひご一読を!
Arms8月号と「Racers」








Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。