2017年07月12日

CZ75 ShortRail 集弾性は? その2


もじゃもじゃです!

KSCの新作 CZ75 ShortRail HW。撃ってみると2ndABSよりも集弾性は良さそうだ。
そこで再度集弾テスト。
2ndだけが比較相手だと、あまり参考にならないので今回はCZP09も加えたCZファミリー3丁でテストしてみました。
CZ75 ShortRail 集弾性は? その2


いつもように距離は約4m。弾はkscのバイオ0.28g。ターゲットの直径は約4cm。各ターゲットに5発ずつ、計10発を、ショートレイル、2nd、P09の順に撃ってみた結果はご覧の通り

CZ75 ShortRail 集弾性は? その2


ショートレイルを贔屓しないように最初に撃ったのだが、一番まとまるという結果に。
2ndは予想どおりの上下散り散り。
予想ではP09が一番まとまると思ったのに・・・・。ある意味ショック(笑)
CZ75 2丁が6時照準だった為、P09も6時照準で撃ったのがまずかったか?(笑)

距離が4mでしかないが、結果が良かったので、ショートレイルはもうちょっと性能を見極めてみたい。
もしかしたら、2ndABSが大外れで、最新ショートレイルがKSC CZ75本来の性能なのだろうか?
次回はもうちょっと長い距離、と言ってもマッチで最長の7~8mでチェックしてみる予定。





同じカテゴリー(◎Gun)の記事
 ドロー練習再開! (2017-09-22 11:28)
 CZ75 塗装終了! (2017-09-15 08:24)
 CZ75塗装 その5 (2017-09-12 11:28)
 CZ75 塗装 その4 (2017-09-07 11:20)
 KSC CZ75 Short Rail HWって冷たいの?? (2017-09-06 11:28)
 CZ75 塗装 その3 (2017-08-31 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)◎GunCZ75

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。