2017年06月13日

エリオペ参戦!しかし・・・・。

もじゃもじゃです!

エリオペ参戦して参りました!参加した皆さまお疲れさまでした!主催者の方々、ありがとうございました!

私の結果は・・・・いや~~ダメダメでした・・・・・face07
久方ぶりの屈辱でした。
もう、一からの出直しです。
P90さんには、ちょっと2軍に行ってもらって、××社の×××××を投入の予定。
でもマガジンがまともならという条件付きですが・・・。(笑)

12月に向けてリベンジじゃ!
練習方法考えないとな~~
エリオペ参戦!しかし・・・・。







同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:20 │Comments(0)◎シューティングマッチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。