スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月15日

ショットガンほしー病 M1100パーツ着々

もじゃもじゃです!

ショットガンほしー病は最近少しおさまって来ました。
とは言っても、機種を問わずあれもこれもほしーものリストに入れるのはやめた程度のおさまりかたです。
現在はマルイKSGとマルゼンM870に絞って、ヤフオク含めウォッチング中。
ガスガンの季節とあって、両機種ともちとお高い。
秋になるまでは様子見かな?

そこで、今手元にあるM1100を修理することにしました。
マルゼンのサービスセンターにパーツ注文したり、ヤフオクでカスタムパーツポチったりしてます。
もじゃもじゃのM1100は、もう10年前くらいに購入したもので、カート仕様からマガジン仕様へ変更してあります。他にも色々とイジッタんだが、詳細は忘却の彼方(笑)
不具合としては、ボルトカバーが破損して給弾できない、微妙なガス漏れといったところ。
このあたりをメンテして、暖かいうちにマッチに使えるようにするのが目標。

さて、使えるようになるかな??face02



  

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28Comments(0)shotgunM1100