2016年10月09日

芸が細かい!

もじゃもじゃです!

先日ホンダの青山ショールームへ行ってまいりました。
今日はF1鈴鹿、来週はMotoGPもてぎとモータースポーツファンには興奮の2週間です。

やっぱりありました!ホンダのF1!
芸が細かい!


もじゃもじゃF1には詳しくないので、これが今年のマシンなのか、バトンのかアロンソのかもわかりません。
それでもビックリしたのは、ウィング。
芸が細かい!


いや~細かい造形がスゴイ!一昔前なら風洞実験車かと思うような、細かいパーツがたくさんついていました。
また4輪ならではのカーボン盛りだくさんもカッコよかった!

さて、今日決勝のF1。ホンダはどこまで順位を上げられるか?
頑張れ!アロンソ!バトン!






Posted by もじゃもじゃ  at 09:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。