2016年10月17日

KSC vs G&G vs Gallop

もじゃもじゃです!

先日ギャロップの0.28gバイオを入手。
早速マルゼン96で試射。KSC、G&Gと比べてみました。
KSC vs G&G vs Gallop


直径だいたい1センチの黒丸を、10m、ニーリング、各3発。
KSC vs G&G vs Gallop


3種類とも10mではそれほど大きな差はありませんでした。
ま、たった3発ですから(苦笑)
kscで大きく1発外しているのは、射手の問題です。
ただkscとタイプ96とは、今までの結果を見ても、相性がいいのかな?と思います。
ギャロップはこれから撃ち込んでからですね。

センターはギャロップ0.28gバイオをカップガンで、6メートル、立射の結果。
ターゲットが1センチ未満なので、ダットをできるだけ小さくして撃った結果、なぜか左寄りに。
JANPS本番までに数を撃って、カップガンとの相性を確認の予定。

最初の画像は、LEMさんの小袋を流用してマズルカバーにしました、と、ようやく手に入れた5ミリの六角。(正確には六角ではないが)
これで96を分解、清掃した後、2枚目画像の右下の空いているところで試射してみようと思ってます。





同じカテゴリー(◎Gun)の記事
 ドロー練習再開! (2017-09-22 11:28)
 CZ75 塗装終了! (2017-09-15 08:24)
 CZ75塗装 その5 (2017-09-12 11:28)
 CZ75 塗装 その4 (2017-09-07 11:20)
 KSC CZ75 Short Rail HWって冷たいの?? (2017-09-06 11:28)
 CZ75 塗装 その3 (2017-08-31 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)◎GunType96

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。