2016年12月30日

R.I.P.Princess Leia

もじゃもじゃです!

スターウォーズ・シリーズのレイア姫役の女優キャリー・フィッシャーさんが亡くなりました。
合掌。

スターウォーズの第一作は、私が高校生の頃に封切られました。
映画は大人気で、学校の自販機で売っていたビンのスプライトの王冠の裏に、スターウォーズのキャラクターが印刷されており、集めておりました。あのお宝はいまいずこ・・・・。

レイア姫は清楚な感じに好感が持てましたが、続編の「帝国の逆襲」で、大胆なビキニに!
R.I.P.Princess Leia


この時は話題になりましたね~。
レイア姫は今考えれば、戦うヒロインの先駆けだったのかも。
老いても戦う姿をこの先も観られるかと思っていたので、残念です。
R.I.P.Princess Leia










Posted by もじゃもじゃ  at 09:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。