2017年02月22日

KSG

もじゃもじゃです!

KSG


ブルパップのショットガンとして注目のKEL-TECHのKSG。
マルイからもガスタイプのエアガンとして発売されている。
ショットガン好きのもじゃもじゃとしては、是非手に入れたいモデルである。
(M870やモスバーグも欲しい!)

で、ガンよりも一足先にコレを購入(笑)
KSG


タクティコーなバッグやベストに必ずパッチを張るベルクロのスペースがある。
そこに何か貼りたいな、と思っていたところに今回のラバーパッチを発見、即入手した次第。

ところで、KSGをKSCってミスタイプする人多いけど、気持ち分かるわ~(笑)




同じカテゴリー(◎Gun)の記事
 ドロー練習再開! (2017-09-22 11:28)
 CZ75 塗装終了! (2017-09-15 08:24)
 CZ75塗装 その5 (2017-09-12 11:28)
 CZ75 塗装 その4 (2017-09-07 11:20)
 KSC CZ75 Short Rail HWって冷たいの?? (2017-09-06 11:28)
 CZ75 塗装 その3 (2017-08-31 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:00 │Comments(0)◎Gun

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。