2017年06月18日

悪魔が潜む ル・マン 24H

もじゃもじゃです!

4輪の世界3大レースの一つル・マン24時間耐久レースが終わりました。

戦前の予想では、ポルシェ対トヨタの火花散る対決!でしたが、蓋を開けてみるとポルシェもトヨタも、トップに立つもトラブルに見舞われ、3台が無念のリタイヤ。
結局、序盤にトラブルで1時間ピットインしていたポルシェ2号車が総合優勝。
トヨタは中嶋がドライブする8号車が2時間半のピットインの末、なんとか9位に滑り込んだ。

いや~24時間耐久は怖いですね~。何があるか本当にわからない。
トヨタの優勝は、来年までお預けになりました。頑張れトヨタ!

詳細はトヨタのHPをご覧ください!
悪魔が潜む ル・マン 24H







同じカテゴリー(海外記事)の記事
 カラシニコフがStg44を? (2017-10-02 11:28)
 夏休み中ATAT (2017-08-12 11:28)
 ボストン・ダイナミクス SBに買収さる! (2017-06-10 07:00)
 ゴルゴ13になれる日 (2017-06-06 11:28)
 Lilium Jet 世界初の電動VTOL (2017-06-01 11:28)
 快挙!佐藤琢磨 インディ500 日本人初制覇! (2017-05-29 08:00)

Posted by もじゃもじゃ  at 19:20 │Comments(0)海外記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。