2017年08月18日

CZ75 カスタム塗装にチャレンジ!

もじゃもじゃです!

ショットガン派宣言をしておきながら、CZ75ばかりを取り上げている今日この頃。
今回もやっぱりCZで、塗装にチャレンジします。

実は2年前からやりたかったのですが、当時は手元にCZ75が一丁しかなく、失敗を考えるとチャレンジできませんでした。それでも、塗料やパーツは購入し、眠らせておりました。
そして、KSC CZ75 1st HWを購入後、「複数あるから失敗しても大丈夫」、との天のお告げがあり(笑)、夏休み工作としてチャレンジ!

まずは、マスキング!?
そうです。構想2年の割には手抜きです!(笑)
CZ75 カスタム塗装にチャレンジ!


しかし、下地にはペーパーを軽くかけて、サーフェーサーを吹いて、と。
CZ75 カスタム塗装にチャレンジ!


サーフェーサーも完全に仕上がっていないのですが、今日は雨・・・・、で作業中止。

次回は塗装も完全に終わったカッコいい(?)CZをお見せできる(ハズ)face08
8月中には完成の予定(のハズ・・)乞うご期待!!





同じカテゴリー(◎Gun)の記事
 ドロー練習再開! (2017-09-22 11:28)
 CZ75 塗装終了! (2017-09-15 08:24)
 CZ75塗装 その5 (2017-09-12 11:28)
 CZ75 塗装 その4 (2017-09-07 11:20)
 KSC CZ75 Short Rail HWって冷たいの?? (2017-09-06 11:28)
 CZ75 塗装 その3 (2017-08-31 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)◎GunCZ75

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。