2015年02月23日

マルイさん!お願いします!

祝!パトリシア・アークエットアカデミー助演女優賞! もじゃもじゃです!
マルイさん!お願いします!


テレビシリーズ「ミディアム」のパトリシア・アークエットがアカデミーを獲った。嬉しいな。作品賞もBoyhoodか??

さて、本題はマルイさんに是非作って欲しいGunのリクエスト。
金髪グラマー女優の画像でどれだけアクセスが増えるかの実験では、決して、ない(笑)

リクエストは2件あって、1つは、既にサイバーガンから出ているが、FNX45タクティカル。
FNファンとしては、5インチバレルでまともに撃てる(ごめんね5-7face04)Gunが是非欲しい。
フレームがポリマーだし、SCARとセットで売れるし、ミニダット付けて高く売れる!
三拍子揃ってまっせ!マルイさん!
マルイさん!お願いします!



2つめは、CZ SP01 ファントム
マルイさん!お願いします!


こちらもポリマーフレーム。チェコの特殊部隊が使っているとか。
CZ75はまだまだ人気だし、最近P09Dutyは話題だし、どうですか~??
セットで新しいスコーピオンをガスブロで作っちゃってくれると、さらに嬉しいな~。

あ、KSCさんにはP7のM8をお願いします。噂は流れてたんだけどな~・・・・・






同じカテゴリー(◎Gun)の記事
 ドロー練習再開! (2017-09-22 11:28)
 CZ75 塗装終了! (2017-09-15 08:24)
 CZ75塗装 その5 (2017-09-12 11:28)
 CZ75 塗装 その4 (2017-09-07 11:20)
 KSC CZ75 Short Rail HWって冷たいの?? (2017-09-06 11:28)
 CZ75 塗装 その3 (2017-08-31 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 13:18 │Comments(2)◎GunCZ75

この記事へのコメント
一ノ瀬瑠奈 様

ノッテ頂いて、ありがとうございます!
FNX45出してほしいですよね!サバゲファンとシューティングファンの両方から支持されると思うんですけどね。
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2015年02月23日 15:54
女優の画像に釣られました
確かにFNX45出してほしいです
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年02月23日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。