2016年06月29日

シルバーガン

シルバー系のガンが好きなもじゃもじゃです!

苦労はさせられるけど美人のCZちゃんはじめ、もじゃもじゃシルバー系のガンを3丁保有しております。
シルバーガン

左はHPMkⅢです。
画像はありませんが、残り一丁はWAのベレッタ92F。たしかアニメとのコラボだったような。
ヤフオクに出そうと思って大事にしまって、はや3年(笑)
HPはいつも部屋の中の見えるところに出していて、たまに手に取って眺めております。(キズだらけだけど・・・)

そんな折、チームリーダー4様から、メールが来ました。
また武器庫に1丁増やしたとか、しかも!また!KSCのSTI!!
シルバーガン

おー、かっこいい!ツートーンのコントラストがシビレルface05
もしやと思ってシルバー系は何丁あるのか尋ねてみたところ・・・
シルバーガン

え!シルバー系のKSC/STIだけで3丁もあるの??
ならば、KSC/STIだけで何丁あるのか尋ねてみたところ・・・・
いや~マニアは違う(笑)

もじゃもじゃも最初期のSTI持ってるんですが、完全バラバラ状態で10年?くらい放置しております。
組んでみようかな~やらないだろうな~(笑)
でも、あのトリガーフィーリングが忘れられない。1丁ほしいな~(笑)






同じカテゴリー(◎Gun)の記事
 ドロー練習再開! (2017-09-22 11:28)
 CZ75 塗装終了! (2017-09-15 08:24)
 CZ75塗装 その5 (2017-09-12 11:28)
 CZ75 塗装 その4 (2017-09-07 11:20)
 KSC CZ75 Short Rail HWって冷たいの?? (2017-09-06 11:28)
 CZ75 塗装 その3 (2017-08-31 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(2)◎GunCZ75ガバ系

この記事へのコメント
お~ちゃん

なんでも持ってますな!
でもな~シルバーじゃないとな~(笑)
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2016年07月02日 08:43
シルバーのエッジ何とかは昨日触らせて貰いました。
おーちゃんはこのタイプのシステム7を持ってますので
試してみたいと思いマッスル❣️

いろ? くろdeすが何か?(^ω^)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年06月29日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。