2016年11月09日

トランプが大統領!

もじゃもじゃです!

いや!ビックリ!
アメリカ大統領選でトランプ氏が勝ちましたね!もじゃもじゃ過去記事で予測してました!(かなり誇張ですが(笑))

トランプ氏の支持者以外は、メディアや有識者、調査・予測機関まで揃って、7~8割の確率でクリントン勝利と予測していたのを覆しての勝利。過去のデータをベースにした予測では、「異端」の未来は予測できないんですね~。

さて、日本の安全保障にとってトランプ大統領は吉とでるか凶と出るか?
一部では沖縄、韓国からアメリカの基地が撤退するとの予測もあるようですが、誰が大統領になろうとも、他の強国が覇権国になるのを許さないのがアメリカ。過去の例に倣えば、中国の台頭をアメリカは許さないはず。
と、すれば、沖縄、韓国からの撤退はないと、もじゃもじゃは思います。

異端の未来は過去のデータからは予測できませんが・・・・・・・・

トランプが大統領!









同じカテゴリー(海外記事)の記事
 カラシニコフがStg44を? (2017-10-02 11:28)
 夏休み中ATAT (2017-08-12 11:28)
 悪魔が潜む ル・マン 24H (2017-06-18 19:20)
 ボストン・ダイナミクス SBに買収さる! (2017-06-10 07:00)
 ゴルゴ13になれる日 (2017-06-06 11:28)
 Lilium Jet 世界初の電動VTOL (2017-06-01 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 22:10 │Comments(0)海外記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。