2016年12月02日

P90 セミ不調解消!

もじゃもじゃです!

20m狙撃で一度使ったP90。肝心なところでバースト症状(セミなのにフルオート状態)が出ておりましたので、定番のカットオフレバーを交換。
P90はボルト2本外すだけでメカボが取り出せるので、ストレスなく交換できます。
カットオフレバーもネジ1本。先端のスプリングを飛ばさないように気を付けるだけ。
P90 セミ不調解消!


今回で交換は2回目。
このカットオフレバー、見た目では、新品と使用済みの部品と見分けがつかないんですよね。(笑)
どこが悪くてセミが不調になるか分からないのですが、新品に変えると、ピタっと不調が収まります。

さて、次はP90でどんな遊びをしましょうかface02






同じカテゴリー(◎Gun)の記事
 ドロー練習再開! (2017-09-22 11:28)
 CZ75 塗装終了! (2017-09-15 08:24)
 CZ75塗装 その5 (2017-09-12 11:28)
 CZ75 塗装 その4 (2017-09-07 11:20)
 KSC CZ75 Short Rail HWって冷たいの?? (2017-09-06 11:28)
 CZ75 塗装 その3 (2017-08-31 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)◎GunP90

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。