2016年09月26日

狙撃王!おーちゃん2連覇!

もじゃもじゃです!

20SG3こと、20mロングレンジ・シューティングの第3回を行いました。
場所はシューターの新名所ターゲット1新宿店。
店長さん、スエさんお世話になっております!
狙撃王!おーちゃん2連覇!


今回の参加者は3名。
前回の覇者おーちゃん、セッティングが出て上り調子の4様、そしてもじゃもじゃ。
Gunはおーちゃん、4様はマルゼンのタイプ96。もじゃもじゃはP90。
狙撃王!おーちゃん2連覇!


コースは3タイプ、標準ターゲット、タイムファイヤー(一定時間でターゲットが消え、別の場所に現れる)、ムーバー(懐かしのテレビゲームのテーブルテニスのように、ターゲットが動き壁にぶつかって跳ね返る)で行いました。

セッティングの出た4様が標準ターゲットからリード、続くタイムファイヤでもリードを拡げ、2位おーちゃんに35ポイント差。
狙撃王!おーちゃん2連覇!


4様、このまま独走で初制覇かと思われましたが、迎えたムーバーで、まさかの低スコアface08
狙撃王!おーちゃん2連覇!



ムーバーを高得点で終えたおーちゃんが前回に続き、狙撃王となりました!
狙撃王!おーちゃん2連覇!


狙撃王!おーちゃん2連覇!


狙撃王!おーちゃん2連覇!


あ、もじゃもじゃ3位独走でしたface07
ロングレンジ用にカスタムしてないP90では、全く歯が立ちませんでした。
構造上、バイポッドを付けられなかったのも、痛かった!
枠外に着弾し、弾数としてカウントされないという珍事も連発(笑)
裏技として使えるかも・・・・・

次回は12月の開催予定。(詳細未定・忘年会兼ねる)
ま、おーちゃんブログでも大会とか対決とか盛り上げておりますが、実質的には練習会のようなもの。
競争しながらも和気あいあいと、ボルトアクションのセッティングや扱いに慣れる場です。

え?もじゃもじゃはP90じゃないか?
いやいや次回はボルトアクションでチャレンジしますよ~icon09






同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(2)◎シューティングマッチロングレンジP90

この記事へのコメント
suepurioさん
昨日はお世話になりました!
そうですよね~なんたって狙撃おーちゃんですから、スナコンでも活躍しますよ!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2016年09月26日 21:18
いつもありがとうございます。
20mスナイピングは面白いですよね(^^)
おーちゃんさんの腕前なら
タゲわんスナイパーコンテストでも
活躍できるかも。
Posted by suepuriosuepurio at 2016年09月26日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。