2017年06月14日

今さら映画館「ビジット」

もじゃもじゃです!

さて、公開から微妙に時間のたった映画をご紹介する「今さら映画館」。
今回は、新作「スプリット」で話題のM・ナイト・シャラマン監督の前作「ビジット」
シャラマン監督は、「シックスセンス」「サイン」等で評価が高かった。しかし、次第に低迷しヒット作にも恵まれなかったが、低予算で製作された本作で再び評価を高めた。

ストーリーは、ティーンエイジャーの姉弟が、初めて会う祖父母の家に1週間の予定でお泊りに。優しい祖父母だが、奇妙なふるまいがだんだんあらわになっていく・・・・、というホラー映画。

いや~面白かった!やられました(笑)
シャラマン監督を知っている人、「シックスセンス」や「サイン」を見たことがある人は、「やられ」ます。
シャラマンって何?って人にとってももちろん面白い。
もじゃもじゃ久々に映画を見て、夜の物音が怖くなりました(笑)face02

今さら映画館「ビジット」







同じカテゴリー(映画)の記事
 今さら映画館:番外編「ダンケルク」 (2017-09-20 11:28)
 今さらヒロイン♡ ラクウェル・ウェルチさん (2017-09-13 11:28)
 今さらヒロイン♡ ジェシカ・ラング (2017-08-19 08:55)
 今さら映画館 スターウォーズ・ローグワン (2017-08-16 11:28)
 ♡今さらヒロイン♡ ジャクリーン・ビセット (2017-06-28 11:28)
 今さらヒロイン♡ キャロライン・マンロー (2017-06-09 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。