2017年06月28日

♡今さらヒロイン♡ ジャクリーン・ビセット

もじゃもじゃです!

かつての映画のヒロインを思い出したようにピックアップしてご紹介する、♡今さらヒロイン♡
今回はジャクリーン・ビセットさん。

イギリス出身の知的な雰囲気の美人で、当時のスクリーン誌やロードショー誌の表紙をよく飾っていた人気女優さんでした。
「ブリット」や「大空港」「オリエント急行殺人事件」「アメリカの夜」など、大作・話題作に出演のキャリアの持ち主。

そのジャクリーン・ビセットさんが、ほぼ全編濡れたスケスケのTシャツで活躍したのが「ザ・ディープ」。
海に眠る宝を巡るミステリーで、原作者が「ジョーズ」のピーター・ベンチュリー。監督が「ブリット」のピーター・イエーツという大作ですが、既にこの頃には人気女優だったビセットさんが、これでもか!と脱ぎまくります♡
そのおかげか(笑)、その年の興行成績年間7位だったそうです。

ビセットさんはまだまだお元気で、御年73歳。長生きして頂きたいものです。
♡今さらヒロイン♡ ジャクリーン・ビセット







同じカテゴリー(映画)の記事
 今さら映画館:番外編「ダンケルク」 (2017-09-20 11:28)
 今さらヒロイン♡ ラクウェル・ウェルチさん (2017-09-13 11:28)
 今さらヒロイン♡ ジェシカ・ラング (2017-08-19 08:55)
 今さら映画館 スターウォーズ・ローグワン (2017-08-16 11:28)
 今さら映画館「ビジット」 (2017-06-14 11:28)
 今さらヒロイン♡ キャロライン・マンロー (2017-06-09 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。