2017年09月13日

今さらヒロイン♡ ラクウェル・ウェルチさん

もじゃもじゃです!

さて、往年のセクシーな女優さんをご紹介する「今さらヒロイン♡」シリーズ。
今回は、グラマー女優の元祖(?)ラクウェル・ウェルチさん。

今さらヒロイン♡ ラクウェル・ウェルチさん


ハマーフィルム製作の「恐竜100万年」ではずーっとこの姿で出っぱなし。

「ミクロの決死圏」では、こんなラバーな感じで・・・。

今さらヒロイン♡ ラクウェル・ウェルチさん



両作品とも66年の製作なので、もじゃもじゃ日曜お昼のテレビで見たような記憶があります。
その頃はお子ちゃまだったので、ラバーには反応しませんでしたけど(笑)

ラクウェルさんは御年77歳。まだまだお元気のようですicon06










同じカテゴリー(映画)の記事
 今さら映画館:番外編「ダンケルク」 (2017-09-20 11:28)
 今さらヒロイン♡ ジェシカ・ラング (2017-08-19 08:55)
 今さら映画館 スターウォーズ・ローグワン (2017-08-16 11:28)
 ♡今さらヒロイン♡ ジャクリーン・ビセット (2017-06-28 11:28)
 今さら映画館「ビジット」 (2017-06-14 11:28)
 今さらヒロイン♡ キャロライン・マンロー (2017-06-09 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。