2015年01月01日

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!
おみくじにがっかりのもじゃもじゃです!(笑)

さて、2015年のシューティングマッチにおける目標を3つ掲げ、今年も楽しみながら腕を磨いていきたいと思います。

1.JANPSでの、バリケード、プレート2種目のクリーン
2.PMCでのマスター昇格
3.JSCでの100秒切り
謹賀新年!

今年は上記3つの目標を最優先しつつ、他のマッチにも参戦していきます。

また、その他にもローライトマッチ2回目開催に向けてJINN氏への働きかけ(笑)や、ちびガバマッチ(夢想中)、○○○○○○○マッチ(絶賛妄想中)等、今までに経験したことのないマッチを開催出来たらいいな~と思っております。
謹賀新年!

Gunについては、引き続きグロック+アサルトフレーム、P90、ウィルソンSDSを使いつつ、CZ75、SA58、M1100、M870(?)、KAC PDWを、きちんと使えるように整備して(笑)プラクティスやマッチに投入していきたいと思います。

今年も虎穴堂ブログ同様に、本ブログもお楽しみ頂けるよう努力致します!face02
謹賀新年!





同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 18:20 │Comments(0)◎シューティングマッチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。