2017年08月20日

ようやく始動!ドロー練習

もじゃもじゃです!

11月のJANPSに向けて、ようやく始動しました。
今年に入って、練習会には何度か参加していたのですが、自宅練習はサボッていました。face04
しかし、9月に行われるLEMさん主催の第2回Plate Challengeにエントリーしたので、練習再開!

今日は100発ほど撃ち込みました。その後、ガンとマガジンをクリーニングで終了。
アウターバレルに破損発見。本番に向けてパーツ調達もしておかないと。

ホルスター位置を、昨年に比べて大幅に変更したので、まずはミスなくドローすることを目標に今後は練習を重ねる予定。
暑いけど、地道に頑張ろう!


ようやく始動!ドロー練習






同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)
 エリオペ参戦!しかし・・・・。 (2017-06-13 11:20)

Posted by もじゃもじゃ  at 12:04 │Comments(0)◎シューティングマッチJANPS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。