2017年08月29日

ドロー練習 週いち?

もじゃもじゃです!
9月のPlateChallengeに向けて、週1ペースの(笑)ドロー練習を行いました。
今回も100発程度。ドローはまずまずだけど、サポートハンドのグリップがいまいちのような・・・・・。
弾数撃ってないので、あまり課題が明確にならず、ちょっと不安。

JANPSバリケード用に、ちょっとガンをいじってみました。
と言っても、画像のようにゴムを貼り付けただけ。face02
自宅練習では、前よりも安定する感じだけど、練習会で試してみない事にはなんとも言えない。

未だにガンをがっちりバリケに固定するにはどうしたら良いか、自分なりの方法もないことに愕然とした・・・。(笑)

ドロー練習 週いち?





同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)
 エリオペ参戦!しかし・・・・。 (2017-06-13 11:20)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)◎シューティングマッチJANPS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。