2015年01月31日

好きなGunで

2月3日からのMotoGPテストが待ち遠しい もじゃもじゃです!

先日の横浜PCMでのC3マッチを楽しんできました。
ちびガバちゃんこと、WAのウィルソンSDSで参加する初のマッチとなりました。
ミノタウロ コンシールド・ホルスター、ビアンキまぐぽも初陣でした。シューターのうで以外はノープロブレムで一安心?face04

4コースのみの参加でしたので、全体の順位は出ませんでしたが、速いシューターさんで7~9秒のコースを11~13秒くらいのタイムでした。

コースはだいたい3~5mの距離にターゲットがあるので、精度の高くないGunでもなんとかなります。
しかも、コース毎にGunチェンジOKのルールで、マッチ向きでない特に古いGunにやさしい設定。

という事は、私の好きなP7でも出られるかもしれない!
次回開催も計画中との事なので、押入れの奥から引っ張り出してみようっと!!
でもな~段ボールの的に弾痕残るかな~??
好きなGunで




同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 14:13 │Comments(0)◎シューティングマッチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。