2015年02月21日

JANPS練習会 at Blue Target 1502

ようやく歯の痛みも治まった もじゃもじゃです!

先週の日曜日にフリーダムアートのドクターあみーご氏主催のJANPS練習会に参加してまいりました。
会場は埼玉・戸田のブルーターゲット

前回のブログで、「あみーご氏主催のJANPS練習会はグロックが多数派」と書きましたが、「多数派だった」に訂正致します。face04
なんと、今回練習会に参加してみたら、あみーご氏ご本人、T氏、M氏がグロックからマルイのハイキャパに、チェンジしているではありませんか!
しかも、全員がダグ・ケーニッグタイプのカップガンキットを装備!
JANPS練習会 at Blue Target 1502


JANPS練習会 at Blue Target 1502


という訳で、マルイ・グロックのガスブロを使うのは、私一人になってしまいました。face08
でも、そのおかげで、T氏からグロック用のパーツを譲って頂きました!ありがとうございます!
完成しましたら、本ブログでお披露目致します。

今はなかなか入手できないパーツを、思いがけず譲っていただいたせいか、すっかり嬉しくなり、練習はあまりしませんでした。(苦笑)
バリケードを1回とプレートを数回程度・・・・あとは談笑・・・・(笑)
JANPS練習会 at Blue Target 1502


さて、今年の目標であるバリケとプレートのクリーンですが、プレートの方が手強そうです。
また、私の癖なのか、まだハッキリしませんが、どうやら右上に集弾する傾向がある事に気づきました。
確認して、対応しなければ・・・

次回練習会は、4月19日開催予定とのこと。PMC初戦の1週間前なので、人もGunも仕上がっていることでしょう。(?)


主催のドクターあみーご氏

JANPS練習会 at Blue Target 1502


icon05ハイキャパ用カップガンキットの画像はフリーダムアート通信様よりお借りいたしました。





同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 16:53 │Comments(0)◎シューティングマッチJANPS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。