2015年12月29日

またもや惨敗!PMC 

冬休みってなに?のもじゃもじゃです!

さて、先日行われた横浜PCM最後のPMCですが、90枚にも届かない情けない結果でしたface07
今回も練習不足で臨んだ為無欲だったのか、運営スタッフでバタバタしていたせいか、本番では全く緊張しませんでした。
なのに成績は今一つ。適度な緊張は必要ですね・・・。

唯一残念だったのは、7mアンビ ウィークハンドを左から撃ち始めてしまったこと。
それまでは、右から撃っていたのですが、何故か間違えてしまいました。
身についてないって事ですね。

この成績を今の地力として、練習によって何枚か上乗せできると考えても、名人になるには日ごろの練習から満射もしくは94~95枚は撃てなくてはいけないのかな~?

またもや惨敗!PMC 






同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 12:30 │Comments(0)◎シューティングマッチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。