2016年06月13日

JANPS練習会 at フォリッジグリーン

もじゃもじゃです!

フリーダムアートのドクターあみーご主催のJANPS練習会に参加して来ました!
場所はおなじみフォリッジグリーンときがわさん

JANPS練習会 at フォリッジグリーン


今回の目的はカップガンのグリップチェック、マグの不具合確認、ムーバーのリード量確認でした。
マグの不具合(給弾不良)以外は目標達成。

今回はJANPS練習会のはずが、エントリーもしてないのにJSC練習にはまりました。(笑)
ほぼ2年ぶりでJSCのコースを撃ち、一緒に撃った4様より1秒も遅く、あまりのノロさに意気消沈。face07
しかし、練習を重ねるごとにタイムは多少上がって、スピード系の楽しさを思い出しました!

JSC練習はレースガンとカップガンの両方で行ったのですが、どちらにも共通して出たのがマグの不具合。
給弾不良で、チャンバーに弾が供給されない。
レースガンでは普段トラブルのないマグでも起こっていたので、今後ガン含めて要チェック。
カップガンは、JANPS練習ではノートラブル。JSC練習で生ガス吹いてからちょっと怪しくなったような?
マガジンは現在5本あって、どれも3年以上酷使しているので、1本新品を調達して比較してみようかと思います。

JANPS練習会 at フォリッジグリーン

主催のドクターあみーご氏。SAAでJSC練習。
かっこ良かったです!

JANPS練習会 at フォリッジグリーン

何をやらせても上手いT兄氏。PMCの初代電王。








同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 12:29 │Comments(0)◎シューティングマッチJANPS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。