2014年11月27日

赤羽!昆バット 1123

もじゃもじゃです!

来る12月7日の達JINN君マッチに備えて、赤羽はフロンティアのシューティングレンジで開催された昆さん主催のプラクティスに参加させて頂きました。
今回は前回の葉隠でご一緒させて頂いたKさん、今回は自分のちびガバで参戦のosamuraiさんと、にぎやかに楽しませて頂きました。face02

ローライトのプラクティスって、普段と違う状況でGunを撃つので難しく、そこをなんとかしようとして、ハマルんですね~face02
赤羽!昆バット 1123

今回はローライトプラクティスとの事でしたので、様々な撃ち方を試してみました。
定番のハリーズ、ロジャーズ、FBIスタイル上下と4パターン。Youtube見ると、もっと色々なスタイルがあるんですが、基本的なところだけ押さえました。
赤羽!昆バット 1123

皆さん、プラクティスが進むにつれ、オールクリーン(オールダウン)を連発!
私はと言えば、無差別殺人犯のように乱射して進む!とのお褒めの言葉(?)を頂いたものの、オールダウンはならず・・・・
赤羽!昆バット 1123

個人的にローライトの難しい点は、
①ライトのコントロール
・焦点と自在にオン・オフを行う事
②ガンコントロール
・基本ワンハンドなのでコントロールが難しい
・ライト位置によってサイトが見づらい
と、いったとこでしょうか。

さてさて、マッチ当日はどうなることやら(笑)
マッチの模様も本ブログで報告致します!



写真提供はosamuraiさん!いつもありがとうface06

赤羽フロンティア・シューティングレンジ
http://frontier1.jp/shop/shooting.html

達JINN君マッチが開催される戸田・ブルーターゲット
http://blue-target.net/

赤羽!昆バット 1123


赤羽!昆バット 1123

   増殖中!osamurai機が加わり、賑やかなちびガバちゃん






同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 12:18 │Comments(4)◎シューティングマッチフラッシュ・ライト

この記事へのコメント
うわ!見つかった~(笑)
秘密特訓がばれた~(笑)
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2014年11月29日 09:49
ハリーズにロジャーズにFBIスタイル…っと…_φ(・_・
YouTubeで調べる…っと。_φ(・_・

Σ(゚д゚lll)

ブログ見つけました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by JINNJINN at 2014年11月28日 18:03
みっくん
はい!密かに始めてました(笑)
どうですか?12月7日のマッチ、密かに参加しませんか~?
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2014年11月27日 14:13
もじゃさん

おや!ブログ始めたんですね〜。
投稿楽しみにしてますよ!
Posted by みっくん at 2014年11月27日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。