2014年12月08日

ローライト達JINN君マッチ!

もじゃもじゃです!

ローライト達JINN君マッチに参加してきました!
ローライト達JINN君マッチ!

私言いだしっぺなんですが、その声を拾ってくれて、マッチを開催してくれたJINNさんに、まず感謝申し上げます。
ローライト達JINN君マッチ!

また、そのマッチに参加して頂いた15名(除くもじゃもじゃ)の参加者の方々にもお礼申し上げます。
ローライト達JINN君マッチ!


さて、虎穴堂ブログにも書きましたが、難しかった~face07
終わった後は、疲労困憊。筋肉痛もあり。反省しきり。
反省するって事は、のめりこむ前兆。(笑)
事前の予想では、笑い声や叫び声がこだまするマッチになるかと思いきや、皆さんかなりマジでした!

さて、ステージの解説は、主催のJINNさんにお任せするとして、私が感じたライト使いの難しさは2点。
ターゲットに正確にライトを当てる事と、同時に自分のGunのフロントサイトにも光を当てる事でした。
ターゲットが見えても、手元が暗いと自分のGunがどこ向いているか分からないんですよね~face07

第一ステージ。難しかったけど、まだまだ序の口でした。
ローライト達JINN君マッチ!

ローライト達JINN君マッチ!


女子会かよ!と突っ込みが入るくらいのお菓子(笑)
お菓子提供はフリーダムアートさん&虎穴堂。
ローライト達JINN君マッチ!


光るホステージが邪魔をするステージ。癪に障ったので、一人倒してやりました(笑)
ローライト達JINN君マッチ!

ローライト達JINN君マッチ!


これでもか!とばかりに、バリケードてんこ盛りのステージ。
明るいとこんな具合。サイトチェックです。
ローライト達JINN君マッチ!

ローライト達JINN君マッチ!

暗くなると・・・・
ローライト達JINN君マッチ!

ローライト達JINN君マッチ!

ローライト達JINN君マッチ!


トップ3の方々。優勝は、ちびガバ道総帥の昆さんでした。face02
ローライト達JINN君マッチ!

終わってみると、どんな状況でも正確に当てられるシューターが上位に入っていたように感じました。

ローライトマッチ、どうやら次回もあるようですので、それまでにGunの腕を磨かなければ!

各ステージの解説は主催のJINNさんのブログをお楽しみに!
http://berserker.militaryblog.jp/




同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 19:38 │Comments(5)◎シューティングマッチフラッシュ・ライト

この記事へのコメント
JINNさん

人が苦しむ様という、甘~い快楽を味わっていたんだから、十分でしょう~(笑)
ちなみにお菓子一番人気は小さいチョコと歌舞伎揚げ、人気ないのはのど飴でした!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2014年12月10日 15:05
あっ!!
僕、ROで皆さんが苦しんでるの見て楽しみ過ぎて、お菓子食べるの忘れた!!(笑)
Posted by JINNJINN at 2014年12月09日 20:32
suepurioさん

入賞おめでとうございます!何を撃ってもうまいですね~。
ちびガバにも興味がおありとか?
次回のローライトはちびガバで参戦ですね(笑)


JINNさん

楽しむというより、真剣でした(笑)
次は、バリケで「はーはー」した直後に、8メートルから達JINN君撃つとかどうですか?(笑)
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2014年12月09日 09:01
昨日は有難う御座いました。m(_ _)m
もじゃもじゃさんの一声から始まった「ローライトマッチ」でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
僕は無理ですと言ったのに、もじゃもじゃさんが、ハードステージにって!
…嘘です。(^_^;)
次は無いと思ったのですが、皆さんMなんですね!(笑)
Posted by JINNJINN at 2014年12月08日 20:07
お疲れ様でした!

以前、もじゃもじゃさんとJINNさんがローライトマッチを企画してると伺って以来、楽しみにしてました(^-^)

いや、ホント難しかったですね(^^;;

また企画よろしくお願いします(笑)
Posted by suepuriosuepurio at 2014年12月08日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。