2016年08月26日

20mはムズカシイ!

もじゃもじゃです!

先日20SG2ということで、タゲ1さんの20mレーンでマッチのような練習会のようなことをやりましたが、20mは難しいですね。
なんと言っても、狙ったところに弾が行かないのが、もどかしい。(笑)
セッティングが出ていないと言われれば、それまでなんですが・・・・。
アメFALのような電動ガンで、つまり弾の行き先は弾に訊いてくれ的なレベルのセッティングでは、20m先の、8センチ程度の的のさらに真ん中の4センチ程度のX点を狙うのは、ハッキリ言って無謀です。(わたくしのことですが・・・)

でも、分かっていながら、「0.3gのギャロップに弾を変えて、ホップをしっかりと調整すれば、当たるんじゃないか?」と考える、あきらめの悪い奴がいるんですね~(わたくしのことですが)

ということで、9月下旬頃に20SG3やります!
リベンジとは言いません。
まっすぐきれいな弾道が見たいだけですface08
20mはムズカシイ!









同じカテゴリー(ロングレンジ)の記事
 BB弾比較 ライフル編 (2017-01-18 11:28)
 「狙撃手」ピーター・ブルックスミス著 (2016-12-07 11:28)
 Type96 迷彩塗装 (2016-10-03 11:28)
 狙撃王!おーちゃん2連覇! (2016-09-26 11:28)
 P90でスナイピング? (2016-09-15 11:28)
 FN/MINIMIか!? (2016-09-14 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)ロングレンジFAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。