2015年08月24日

夏休みの工作 その1

夏休みの工作 その1


ルトワックの「戦略論」に苦戦中のもじゃもじゃですface04

さて、1日だけ取れた夏休みに工作をしました!
まずはFN5-7。
次回のエリオペに向けて、ロードランナー氏からごそっと分けて頂いた蛍光シールをリアサイトに貼ってみました。
夏休みの工作 その1


かなり見やすくなりました!
夏休みの工作 その1


シール貼っただけで工作か?と突っ込まれそうなので、第二弾はグロックレースガン編!お楽しみに!face08




同じカテゴリー(FN5-7)の記事
 続・夕陽のガン (2016-10-26 16:00)

Posted by もじゃもじゃ  at 16:00 │Comments(0)FN5-7

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。