2016年11月01日

お茶とジェット機

もじゃもじゃです!

先日、仕事で狭山へ。
お客さんと事務所内で話していると、「ゴー!!!」という騒音で、一瞬会話が途切れました。
近くに入間基地があり、翌週が航空祭の為、頻繁に練習が行われているとのこと。
窓はとてもじゃないけど開けられない、とお客さんはおっしゃってました。

その後、1時間余りの間に、4~5回は「ゴー!!!」という騒音で会話が中断。
狭山はお茶で有名な土地でもありますが、のどかな茶畑と耳をつんざくジェット音という、なんともアンバランスな組み合わせ。

日本の安全保障上必要とは言え、基地周辺に住む方々も大変だな~と実感した日でありました。
お茶とジェット機









Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。