2017年04月28日

いまさら映画館「ジョン・ウィック」

もじゃもじゃです!

いまさらですが、
「ジョン・ウィック」を吹き替え版で観ました。
KSGを見たかったので(笑)
既に続編が完成していて、アメリカでの興行成績が前作よりもいいようですね。日本でも7月に公開予定で、本当に今さら(笑)

映画は残念ながら主人公に感情移入できず、あまり楽しめませんでした。
あまり映画全体にエモーションが漂っておらず、クールな感じ。
似たような設定の「イコライザー」の方がもじゃもじゃ楽しめました。
あ、どちらも敵役はロシアン・マフィアですね(笑)

KSGはちょっとしか出てこなかったですが、さすがショットガン!車を止めるのに使われていました!

いまさら映画館「ジョン・ウィック」








同じカテゴリー(映画)の記事
 今さら映画館:番外編「ダンケルク」 (2017-09-20 11:28)
 今さらヒロイン♡ ラクウェル・ウェルチさん (2017-09-13 11:28)
 今さらヒロイン♡ ジェシカ・ラング (2017-08-19 08:55)
 今さら映画館 スターウォーズ・ローグワン (2017-08-16 11:28)
 ♡今さらヒロイン♡ ジャクリーン・ビセット (2017-06-28 11:28)
 今さら映画館「ビジット」 (2017-06-14 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 11:28 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。