2015年08月09日

惨敗!エリオペ!

夏休みはないけど、何か夏らしいことがしたい!もじゃもじゃです。

さて、こそ練をして挑んだエリオペでしたが、結果は惨敗でしたface07

フリースタイルから良くはなかったのですが、アンビが一ケタ台という情けなさ。
アンビは遅刻しまして(主催者ならびにスタッフの方々、また参加者の皆さん申し訳ありませんでした)、最後にシュートの機会を頂いたのですが、ボロボロ。
腕の悪さに加えて、狙ったところよりも30センチ以上着弾がずれたり、時々狙ったところに行ったりと気まぐれなP90ちゃんに翻弄されました。(泣)

実は以前から着弾が明らかに乱れる傾向があり、チャンバーパッキンの交換等対策をして今回参戦したのですが、P90の利点を活かせるはずのアンビでまたもや乱れてしまいました。
こそ練やフリースタイルでは問題はなかったのですが・・・・・・

帰宅後原因が分かりました。
なんとサプレッサーの緩み・・・・・。まったくノーマークでした・・・。

次回は万全を期して、横浜PCM最後のエリオペに臨みます!

惨敗!エリオペ!







同じカテゴリー(◎シューティングマッチ)の記事
 本日最終日 JANPSエントリー(優先権保持者) (2017-09-21 11:27)
 たのし!むずかし!PlateChallenge (2017-09-18 08:29)
 ドロー練習 週いち? (2017-08-29 11:28)
 ようやく始動!ドロー練習 (2017-08-20 12:04)
 JSC練習会?JANPS練習会? (2017-07-13 11:28)
 シューティングマッチ 本番! (2017-06-22 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 13:26 │Comments(2)◎シューティングマッチ

この記事へのコメント
必要になったらお願いします。それまでコヤシにしておいて下さい。(笑)
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2015年08月12日 08:49
モジャミの旦那!

良いP90ハイサイクル ありまっせ!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年08月09日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。