2016年04月28日

ザ・カルテル

もじゃもじゃです!

ドン・ウィンズロウ著 「ザ・カルテル」
麻薬王バレーラとDEA捜査官ケラーの血みどろの戦いを描いた「犬の力」の続編「ザ・カルテル」がついに発売。

上巻のラスト部分を読みつつ、それほど熱中しているつもりはなかったんだけど、次が自分の降りる駅だ~と思って降りたら、いつもと景色が違う。
あれ??
準急1駅分乗り過ごしました。(笑)
駅1つ分乗り過ごしてしまう面白さ!

暴力描写が当然多い作品だが、前作ではUZIくらいしかGunの描写はなかったと思ったんだけど、今回はSIGやらARやらGunの描写が増えてる。
Gun&携帯兵器だらけのノンストップ特殊部隊アクション「報復」でテストしたのかな?

さ!下巻だ!


ザ・カルテル






同じカテゴリー(ミステリー・ハードボイルド小説)の記事
 暗殺者グレイマンシリーズ Fase2へ (2017-06-27 11:28)
 面白い!グレイマンシリーズ (2017-06-08 11:28)
 「Gマン 宿命の銃弾」 (2017-05-17 11:28)
 「暗殺者グレイマン」 (2017-03-20 08:00)
 次回作は スノーマン (2017-02-24 11:00)
 みゆきは恐ろしい・・・ (2016-11-24 11:28)

Posted by もじゃもじゃ  at 12:30 │Comments(2)ミステリー・ハードボイルド小説

この記事へのコメント
北山田さん

ご無沙汰しております!
ホント!木グリが「使える!」と思ったのは生まれて初めてです(笑)
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2016年04月30日 00:25
良いグリップ!フルチェッカーで薄くて!色も良い!
Posted by 北山田 at 2016年04月29日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。